TREK TIME WATCH 購入

Trek Bikes - The world's best bikes and cycling gear | Trek Bikes (JP)
良さそうなアクセサリを見つけたので購入して見ました。
自転車のハンドルに取り付けるアナログ時計。腕時計はあんまり好きじゃないので通勤の時くらいしか付けません。そうすると普段はカバンから携帯でも出さないと時間が分かりません。そんな時にこれがあれば走っている時でも時間が確認できるし便利そうかなと。
箱の中は時計本体に径の異なるバンドが二つという構成で取り付けの説明書も何も入ってないという潔さ。ハンドルに取り付けるだけなので別に必要でもありませんが。ちなみにバンドから時計本体を取り外すのがとにかく固くて壊れそうでした。時刻合わせのリューズがバンドから外さないとうまく回せなかったのでそこだけ不便です。時刻合わせてハンドルに取り付けてしまえば電池が切れるまで取り外すこともないのでまぁいいかというところですか。