玄箱HG、設定完了

途中色々手こずったりしたのだけど、なんとか設定完了。一日様子を見て明日あたりから常用できればいいかなと。
基本は元の玄箱と同じ構成にするつもりなのだけど、せっかくEtchにするのだからと日本語ロケールUTF-8にしてみたりしたので思ったより時間かかったかも。データの移行も寝る前にFTP転送を開始して終わったのが10時間後、長すぎ。
このままだとファイル名がCP932になってしまっているので、これをUTF-8に変換。ちょうどこういう目的のconvmvというパッケージがあって大量のファイルもさくっと変換できました。長すぎるファイル名でエラーになっちゃいましたがこれは手動で直して問題なし。ここまでやってFTPで転送する時に変換かかるようにしておけば良かったんじゃないかとか後の祭り。
とりあえずこれで当分は容量不足に悩まなくてすみそうです。