天気の良い週末

今週末は気持ちの良い週末でした。土曜日はちょっと曇ったりしたけどまぁ雨が降るわけでもなく。布団も干せたし、気持ち良く眠れそう。
が、なんか色々あった週末でした。まず冬用の帽子が行方不明に。たぶんどこかに落としたのかと思われ。落としたのがいつかも分からないので探しようもなく新しいのを買いにいく羽目に。
日曜の朝7時前くらいに家のすぐ前の道路で接触事故が。幸いたいした事故ではなくけが人が出て救急車がなんてことにはならなかったみたい。昼ごろには警察の人が来て現場検証(?)をしてました。記憶にある限りここの道路で事故なんて初めてですな。
そして、親がクレジットカードを紛失。どこかで落としたというよりは家の中でどこに仕舞ったか分からなくなったような感じらしいのですがまぁこれは番号変更とかやってもらわないとダメですな。
という忙しい週末。