量産型ゲルググVer.2.0 完成



夏の暑い時期は作業する気がおきなくて放置していたのをやっと完成。
組み立ててみるとどっしりした重量感が良い感じですね。ザクよりは一回り大きい。付属の武装はライフルとシールドにビームナギナタ(差し替えでソードに)とまぁ普通です。
腰と首の可動範囲が少し狭いかなぁという以外は概ね問題ないようです。シールドが大きいので背中にマウントさせるとちょうど良いですね。
MGだけあって内部フレームが凄いことになっているのはいつものことですが、今回はさらに脚と腰の装甲内部にバーニア多数と、見えないのに感がいつもより3割り増し。作るのも大変でした。
ちまたではあんまり評価の高くなかったりするゲルググですがこれはこれで良いんじゃないかなぁ。
ザクとは違うのだよ!ザクとは! のセリフはグフでしたっけ。

そして相変わらず写真がうまく撮れないですね。光量不足かな。影が出すぎ。スタンドライトのようなものがあると良いのかなぁ。