Mozilla Firefox 43.0 リリース

新機能 m4v 形式の動画再生に関する API のサポートを向上しました。
新機能 64 bit Windows 版がリリースされました。こちらからダウンロードできます
新機能 URL バーに検索候補を表示するようになりました
新機能 Windows 8 以降で、スクリーン上にタッチキーボードを自動的に表示するようになりました
新機能 プライベートブラウジングのトラッキングプロテクションで利用するブロックリストに 2 つ目のリストが追加され、利用するリストを選択できるようになりました
新機能 Firefox ヘルスレポートが、テレメトリーと同じデータ収集機構を利用するように変更されました
開発者 擬似要素を固定的に表示できるようになりました
開発者 ツールボックスにフォーカスがある場合、F1 キーで設定を開けるようになりました
開発者 要素選択時のコンテキストメニューから「コンソールで利用」を選択すると、その要素を変数から参照できるようになります
開発者 ルールビュー中でオーバライドされた属性の横に表示される検索ボタンをクリックすることで、類似する属性を検索できます
開発者 ルールビューで表示されるルールを、属性名で絞り込めるようになりました
開発者 例外発生時に、コンソールでスタックトレースを表示するようになりました
開発者 サーバサイドのログをコンソールで表示できるようになりました
開発者 開発ツールバースクリーンショットを取得する際に、解像度を指定できるようになりました
開発者 サブリソースの一貫性保持機能により、開発者は自身のサイトをより安全にできるようになりました
開発者 hyphens 属性が接頭辞なしで利用できるようになりました
開発者 WebIDE がサイドバーつき UI に変更されました
開発者 transform-origin 属性が SVG の要素に対して利用できるようになりました
開発者 アニメーションインスペクタが、アニメーションをタイムライン表示できるようになりました
開発者 シングルプロセスモードでは、NPAPI を利用するプラグインを利用できなくなりました
修正 スポイトツールが、ページ拡大時に期待通りに動作しない問題を修正しました
修正 いくつかのセキュリティ問題 を修正しました。

Firefox 43.0, See All New Features, Updates and Fixes

Firefox 43.0がリリースされました。
今回のリリースからついに未署名のアドオンが利用不可になりました。about:configからパラメータを設定してあげれば利用は出来ますが、次のリリースからこの方法も使えなくなるようです。
自分の場合はとりあえず未署名のアドオンはもう使っていないので現状では影響ありません。
また、64bit版も同時リリースとのことですがこちらは怖くてまだ使ってないですね。余計なリスクはもう極力取りたくないです。