正月も終わり

そろそろ正月も終わりになります。そしていつもの日々が始まりますね。
今年も恒例のSteam Holiday Saleが開催されていましたが、何も買いませんでした。いくつか欲しいかなと思うものもあったのだけどスルー。さすがにこれ以上買うと積みゲーが大変なことになりそうなので。ちゃんと消化するまでは。
年末&新年はこの前のオータムセールで購入しておいたBorderlands 2をずっとやっていました。これ前作から順当に良くなっていて本当に遊びやすくなっています。多少バグもあるようですが、前作の良い所はそのままに、最初から日本語版になっているし、Steamのフレンド機能との統合も良い感じ、とかなりオススメです。