Razer DeathAdder 3500 エルゴノミック ゲーミング マウス 【正規保証品】 RZ01-00151400-R3J1 購入

今まで使っていたMicrosoftのIE3.0がそろそろ劣化してきたので、マウスを新調しました。主にラバーコーティング部分がぼろぼろに。ボタン等はまだ平気なのですが。購入したのは2008年のようなので4年と少しになります。やはりこのくらいが寿命なんでしょうか。
そして、どうせ新しくするならばということでゲーミングマウスにしてみました。少々お高いですが、作りはしっかりしているようです。マクロは使わないのでこの辺はあんまり気にしません。
購入したRazerのDeathAdder 3500は今まで使っていたIE3.0とあまり変わらない形状とボタン配置なのですんなりと移行できそうです。電源ON時のLEDが赤から青になったくらいでしょうか。
ボタンのクリック感やホイールのスクロール感がかっちりしていてなかなか良い印象です。
ちなみに3500は新しいバージョンの2013というのが出たので型落ち品になります。そのせいか安売りしているところがあったのでそちらで購入しました。