メガネ新調

普段かけているメガネがそろそろガタが来ているので、新しくメガネを新調しました。別に今日でなくても良かったのですが、まぁこういうのはやる気になっている時じゃないと面倒になってしまうので。前の日記を見返してみると2003年の5月に購入しているようなので約9年使っているんですね。さすがにもう寿命ですか。
FREE FiT(フリーフィット)|眼鏡市場(メガネ・めがね)
新しいメガネは眼鏡市場のフリーフィット。軽くてフィット感が良いらしいです。お値段もそこそこ。耐久性がちょっと心配ですがまぁこれはずっとかけ続けてみないとわかりませんね。10年くらい使っても大丈夫ならうれしいところですが、プラフレームにそこまで求めるのは酷かもしれません。