「Wiiリモコンプラス バラエティパック」「New スーパーマリオブラザーズ Wii」購入

Wiiリモコンプラス バラエティパック

Wiiリモコンプラス バラエティパック

New スーパーマリオブラザーズ Wii (通常版)

New スーパーマリオブラザーズ Wii (通常版)

結局Wiiリモコンをもう1個購入するはめになってしまいました。お盆で親戚の子どもが遊びに来ていたりしてWiiで遊んでいると案の定取り合いでけんかになりますね。順番にと言っても聞きません。小学校も高学年くらいになればその辺わかってくるのだろうけどそれにはもう何年かかかりますね。
というわけでWiiリモコン2個追加は厳しかったので1個追加そしてバラエティパックというお得そうなパックがあったのでそれにしました。こういうパックをもっと出してくれるといいんじゃないですかね、任天堂さん。
そしてついでにNewマリオも。やはり定番なので。発売からけっこう時間が経っているわりにあんまり値下げされていないのですね。でも4人同時プレイが出来たりと楽しそうです。
Wiiが来たおかげで今月は余計な出費が多いこと。