Mozilla Firefox 6.0, Mozilla Thunderbird 6.0 リリース

ロケーションバーで、開いている Web サイトのドメイン名を強調表示するようにしました。
ロケーションバー左端にある サイトアイコン表示領域のデザインをシンプルにしました。
WebSocket API の最新草案版に 接頭辞付きで対応しました。
EventSource / Server-Sent イベント に対応しました。
window.matchMedia に対応しました。
インタラクティブJavaScript プロトタイピング環境「スクラッチパッド」を追加しました。
[Web 開発] メニューを新設し、開発者向けツールをその中にまとめました。
Web コンソールの使い勝手を改善しました。
Firefox Sync の設定をより見つけやすくしました。
タブグループ使用時のブラウザ起動時間を短縮しました。
いくつかの安定性に関わる問題を修正しました。
いくつかのセキュリティ問題 を修正しました。

Mozilla Firefox Release Notes

Windows 7 のジャンプリストに対応しました。
Microsoft Outlook からメッセージをインポートする際に生じていたいくつかの問題を修正しました。
最近の Linux ディストリビューションでも既定のメールクライアントの確認が機能するようになりました。
様々なユーザインタフェースの修正と改良を行いました。
その他様々なバグの修正を行いました。
いくつかの安定性に関わる問題を修正しました。
いくつかのセキュリティ問題 を修正しました。

http://mozilla.jp/thunderbird/6.0/releasenotes/

Firefox, Thunderbirdともに6.0が予告通りリリースされました。結局5.0は5.0.1とかの更新が1個も出ずに6.0になってしまいましたが、まぁこれも予定通りということなのでしょう。
どちらもいろいろ更新されているようですが、一見して変更がわかるようなところは無さそうですね。Javascriptのスクラッチパッドなんてのは一般人は使わないですし。