親がWiiを買ってきてた

妹の子どもたちが夏休みでちょくちょく遊びに来たりしているので、Wiiを買ってあげたようです。みんなで遊べるようにとうちの居間のTVに設置しました。今は本体を買うとWiiリモコンプラスが2個と「Wii Sports Resort」が付いてくるようです。そして「みんなのリズム天国」を買ってました。あと購入したショップのサービス(?)で「スーパーマリオコレクション スペシャルパック」をもらったそうです。本体購入初日からかなり豪華なラインナップになってますが、微妙に子供向けじゃないような。。
子どもがみんなで遊ぶ用ならパーティゲームが1本あればいいんじゃないかと。しかしWiiには興味がなかったのでどのゲームがオススメとかぜんぜんわからないですね。