クリスマスプレゼント用に 人生ゲーム 購入

人生ゲーム(2008年ver.)

人生ゲーム(2008年ver.)

そろそろクリスマスなので。今年は「人生ゲーム」を。妹の子どもたちに。こういうのはまだちょっと早いかなとも思ったのだけどそろそろ小学生なのでまぁ大丈夫かなと。今年だけじゃなくて来年以降も遊べるわけだし。クリスマスセールなのか37%オフの2400円でした。
個人的には人生ゲームはあんまり好きではなくて、どうせやるならモノポリーとかスコットランドヤードとかのが良いけど、プレゼントなので。まぁそれこそまだ早いですね。
ちなみに今は人生ゲームも色々種類があるんですね。今回はとりあえずスタンダード版にしましたが、レインボードリームとか何が違うんだろうとちょっと気になります。