CREATIVE ZEN Style 300 8GB ブラック ZN-S38GB-BK 購入

CREATIVE ZEN Style 300 8GB ブラック ZN-S38GB-BK

CREATIVE ZEN Style 300 8GB ブラック ZN-S38GB-BK

うちの母が携帯用の音楽プレイヤーが欲しいというので購入。要望としては安いやつというのとイヤホンだけじゃなくてスピーカが付いているとうれしいということだったので、これに。スピーカ付きってあんまり種類が無いんですな。一万超えするような高級機種はどうかわかりませんが。
ちなみに去年自分用に買ったZEN STONEは生産中止なようでもう売っていませんでした。簡単操作だしスピーカも付いているしで買えるようならこっちでも良いかなと思ったのだけど。
音楽の転送とかはしょうがないので私がかわりにやる事に。まぁそう頻繁にする作業じゃないのでいいかなと。