Kindle Paperwhiteを買い替えた

約8年Kindle Paperwhiteを使ってきました。本を読むには本当に快適なデバイスで故障することもなく体感ですがバッテリーがへたってきたということもなく、よく持ってくれたなと思います。

そして今回Newモデルがブラックフライデーセールで早速安くなっていたので買い替えました。何より充電端子がやっとUSB Type-Cになったこと、ディスプレイサイズが6インチから6.8インチへ少し大きくなったこと、このあたりが決め手になりました。

これでさらに本を読むのが捗るのではないかと。積んである本がたくさんあるので年末年始あたりにまとめて読めると良いですね。