涼しい一日だった

9月もそろそろ中旬になってきましたが、まだまだ平気で30℃を超えるような毎日が続いています。そんなこの頃、今日は比較的涼しい一日でした。まぁ雨が降って気温が下がったというだけでしょうが。それでもだいぶ過ごしやすく体も一休みと言った感じでしょうか。

とはいえまた週末は暑くなるような予報だったりするのでおそらくこんなに涼しいのは今日だけでしょう。まだ夏は続くというやつです。

それでもやはり朝晩は前よりは涼しくなってきている気がします。昼間の日差しもこころなしか和らいできたような気がしないでもないです。

ただこれは台風でも来ようものなら一気に蒸し暑さが復活するので気休めにしかなりませんね。

暑さもですがこれからは台風シーズンなので気をつけることが2倍になりそうです。