もう2月に

気づけば今年も一ヶ月が過ぎてあっという間に2月になってしまいました。今年の1月はPCを新調したりと個人的にイベント満載な感じだったので余計にそう感じるのかもしれません。

そしてあいかわらずの暖冬ですね。寒くないのは体には楽ですが、気候的には良くないようなのでどうしたものかというところ。

庭の梅の花がもう咲き始めていたり今年は春がやってくるのも早そうです。それでもここからは寒気が入ってきて一気に寒くなるような予報も出ているのでやっと平年並みになってくるのかもしれません。ならないかもしれません。

巷では新型肺炎のニュースばかりだったり、そろそろ花粉症の季節になってきたりと2月もなかなか大変な一ヶ月になりそうです。