Mozilla Firefox 45.0 リリース

新機能 Hello でタブを簡単に共有できるようになりました
新機能 URL 入力欄から検索を行う際に、他の端末から Firefox アカウント経由で同期されたタブも表示されるようになりました
新機能 「同期されたタブ」ボタンが追加されました
新機能 about:config から network.dns.blockDotOnion を設定することで、.onion ドメインのサイトをブロックできるようになりました
新機能 グアラニー語 [gn] がロケールに追加されました
修正 Unicode で書かれた国際化ドメイン名 (IDN) を含む URL が適切にリダイレクトされるようになりました
修正 いくつかのセキュリティ問題 を修正しました。
変更 タブグループ (Panorama) が削除されました
開発者 メモリツールでスナップショットの表示時に、フィルタを設定できるようになりました
開発者 再生レートを変更して、アニメーションの再生を調整機能がアニメーションインスペクタに追加されました
開発者 ネットワークモニタのタイムラインに、DOMContentLoaded と load イベントが表示されるようになりました
開発者 ネットワークモニタで表示をフィルタする際に、除外する URL を指定できるようになりました
開発者 メモリーツールに、ヒープのスナップショットを比較する機能が追加されました
開発者 サブフレームを含むページ内のコンテンツを、インスペクタから検索できるようになりました
開発者 アニメーションインスペクタのタイムライン上でアニメーションをクリックすると、アニメーションしている属性とキーフレームがリスト表示されるようになりました
HTML5 プログレッシブ Web アプリを構成する Push API が利用できるようになりました
HTML5 meta タグで、適用するコンテントセキュリティポリシー (CSP) を指定できるようになりました
HTML5 Web Speech の音声合成 API が利用できるようなりました
HTML5 ES6 の class 構文が利用できるようなりました
未解決 Windows 8 および Windows 8.1 におけるスクリーンキーボードのサポートを、一時的に停止しています

Firefox 45.0, See All New Features, Updates and Fixes

Firefox 45.0がリリースされていました。
今回はスケジュール通りなのでしょうか。あまり大きな変更は無いようです。
Helloとか新機能はほとんど使っていないのでその辺はあまり関係ないですね。