新年あけましておめでとうございます。

平成28年 西暦2016年となりました。
今年も良い年でありますように。
毎年言っている気がしますが、毎年何かしらトラブルがあって色々と大変だったりする気もします。
今年の元旦は朝から天気も良く、日の出もよく見えたそうです。日中も風もほとんど無く暖かい穏やかな一日でした。
例年通り親戚一同が集まったりとごく普通な正月となりました。まぁこういう普通が一番ですね。
しばらくは天気の良い日が続くようなのでどこか出かけるのにも良さそうです。暖冬と言われた今年の冬も年末年始はだいぶ冷え込みました。また正月明けくらいから少し暖かくなるようです。やはり暖冬なのですね。