Mozilla Firefox 40.0.3 リリース

変更 プラグインの非同期初期化を無効にしました (Bug 1198590)
修正 GStreamer に関する実装でセグメンテーションフォールトが発生する不具合を修正しました。なおこの不具合は GNU/Linux でのみ発生します (Bug 1145230)
修正 DisplayLink を使用している場合、起動時にクラッシュすることがある不具合を修正しました。なお、この不具合は Windows でのみ発生します (Bug 1195844)
修正 input 要素での日本語フォントに関する不具合を修正しました (Bug 1194055)
修正 いくつかのサイトで、マウスによるコンボボックス中の要素選択が動作しない不具合を修正しました (Bug 1194733)
修正 いくつかの検索エンジンからパートナーコードが削除されていた不具合を修正しました (Bug 1195683)
修正 いくつかのセキュリティ問題 を修正しました。

Firefox 40.0.3, See All New Features, Updates and Fixes

Firefox 40.0.3がリリースされていました。
inputボックスの大きさがなんかおかしくなっていたのはバグだったのですね。修正されたようでよかった。