Mozilla Firefox 38.0.5 リリース

新機能 Pocket が統合され、記事や動画を Pocket へ保存できるようになりました
新機能 ニュースやブログを読みやすく整形するリーダーモードが追加されました
新機能 アクティブなタブ、もしくはウィンドウを Hello の通話で共有できるようになりました
修正 タブ切り替え時に発生する競合によって、Firefox の描画が停止することがある不具合を修正しました (Bug 1067470)
修正 Windows 7 に組み込みの VGA ドライバ使用時に発生するパフォーマンス上の不具合を修正しました (Bug 1165732)

Firefox 38.0.5, See All New Features, Updates and Fixes

Firefox 38.0.5がリリースされました。
新機能でPocketとの連携が追加されたようですが、個人的に使っているのはInstapaperの方なんですよね。微妙。
あとは不具合修正のようです。セキュリティ関係がないのは珍しい。