Mozilla Firefox 37.0.1, Mozilla Thunderbird 31.6.0 リリース

変更 HTTP/2 AltSvc が無効となりました
修正 グラフィクス関連のハードウェアとサードパーティソフトウェアに起因して起動時のクラッシュする不具合を修正しました
修正 いくつかのセキュリティ問題が修正されました
新機能 Firefox へのレーティングとフィードバックを行うシステム Heartbeat が実装されました
新機能 Yandex がトルコ語でのデフォルト検索エンジンとなりました
新機能 Bing の検索に HTTPS を利用するようになりました
新機能 証明書の集中的な廃止のために OneCRL がサポートされました。これにより偽装サイトに対する保護がより強力になりました。
新機能 HTTP/2 AltSvc をサポートするサーバに対して、日和見暗号を利用するようになりました
変更 サイトの安全性のため、TLS の安全でないバージョンフォールバックが無効になりました
変更 SSL のエラー報告が拡張され、証明書がない場合のエラーも報告されるようになりました
変更 TLS False Start を利用するために、AEAD construction を利用する暗号スイートが必要となりました
変更 証明書と TLS において DSA がサポートされなくなりました
変更 Windows での WebGL の描画パフォーマンスが向上しました。
HTML5 Media Source Extensions (MSE) API の一部分が実装され、Youtube のネイティブ HTML5 再生が可能になりました。なおこの機能は Windows 版でのみ有効となります
HTML5 CSS の display:contents に対応しました
HTML5 ワーカースレッドから IndexedDB へアクセスできるようになりました
HTML5 WebRTC の SDP/JSEP 実装が新しくなりました
開発者 デスクトップ版と Android 版の Chrome および iOS 版の Safari 上でデバッグするためのタブが利用できるようになりました
開発者 インスペクタにアニメーションパネルが追加されました。これによりアニメーションをコントロールできるようになります
開発者 ネットワークパネルに新しいセキュリティパネルが追加されました
開発者 デバッガパネルが chrome:// と about:// の URI をサポートしました
開発者 Web コンソールに弱い暗号が記録されるようになりました
修正 いくつかのセキュリティ問題が修正されました

Firefox 37.0.1, See All New Features, Updates and Fixes

Security fixes can be found here

http://www.mozilla.jp/thunderbird/31.6.0/releasenotes/

Firefox 37.0.1とThunderbird 31.6.0がリリースされました。
Firefoxの 37.0 はすぐに修正版の 37.0.1 が出たようです。起動時にクラッシュする場合がある致命的な問題があったようです。最近この手のトラブルが多いような気もします。