Mozilla Firefox 35.0, Mozilla Thunderbird 31.4.0 リリース

新機能 Firefox Hello が正式リリースされました。
新機能 新しい検索インタフェースがより多くのロケールで利用可能になりました。またインタフェース自身も改善されました。
新機能 Firefox Marketplace へメニューの「ツール」からアクセスできるようになりました。またカスタマイズすることでツールバーにアクセスするためのボタンを表示させられます。
新機能 Mac OS X Snow Leopard (10.6) 以降では新しいネイティブ API 経由での H264 (MP4) を利用を組み込みでサポートしました。
新機能 タイルレンダリングMac OS X版で実装されました。
新機能 高画質画像のリサイズ性能が向上しました
新機能 動的なスタイル変更の処理の改善により、応答性が向上しました。
新機能 HTTP 公開鍵ピンニングが実装されました。暗号化通信を行うサーバの認証をより安全・確実に行えるようになります。
HTML5 JavaScript の "let" の意味が変更されました。
HTML5 Resource Timing API が実装されました。
HTML5 CSS フィルタが標準で有効になりました。
HTML5 CSS Font Loading API がサポートされました。
開発者 ::before と ::after の擬似要素を調査できるようになりました。
開発者 セレクタにマウスオーバーすることで、それにマッチする要素が強調表示されるようになりました。
開発者 ネットワークモニタでリクエストとレスポンスのヘッダの表示方式が変更されました。(詳しくはこちら)
開発者 WebGL の EXT_blend_minmax 拡張をサポートしました。
修正 インスペクタ中のコンテキストメニューに「DOM プロパティを表示」が追加されました。
修正 拡大、もしくは縮小された画像に必要なリソースが減少しました。
修正 PDF.js がバージョン 1.0.907 に更新されました。
修正 HTTPS を利用しない XHR において、正しいステータスコードが返されるようになりました。

Firefox 35.0, See All New Features, Updates and Fixes

修正 日本語環境の Mac OS X 版における問題点が修正されました。これにより Thunderbird を 32bit モードで動作させる必要はなくなりました。
修正 Thunderbird 内で拡張をインストールする場合、拡張をファイルとしてダウンロードしインストールしなくてよくなりました。
修正 いくつかのセキュリティ問題 を修正しました。

http://www.mozilla.jp/thunderbird/31.4.0/releasenotes/

Firefox 35.0とThunderbird 31.4.0がリリースされました。
新年最初のリリースです。更新した感じでは特にトラブルはないようですね。