Mozilla Firefox 33.0, Mozilla Thunderbird 31.2.0 リリース

新機能 Open H264 がサポートされました。これはサンドボックス化されています。
新機能 ロケーションバーでの検索体験が向上しました。
新機能 JavaScript の文字列処理が省メモリで高速になりました。(詳細はこちら)
新機能 スタートページ (about:home) および新規タブ (about:newtab) での検索にサジェスト機能がつきました。
新機能 Windows: OMTC が標準で有効になりました。
新機能 新しい CSP (Content Security Policy) のバックエンドが実装されました。
新機能 HTTPS 経由で HTTP プロクシに接続できるようになりました。 
新機能 セッション復元機能の信頼度が向上しました。(詳細はこちら)
新機能 アゼルバイジャン語 [az] がロケールに追加されました。
変更 window.crypto 属性および関数が削除されました。
変更 デバッガインタフェースのために、JSD (JavaScript Debugger Service) が削除されました。(詳細はこちら)
HTML5 DOMMatrix インタフェースが実装されました。
HTML5 CSS3 Counter Style 由来の @counter-style が実装されました。
開発者 3次ベジェ曲線が編集できるようになりました。
開発者 インスペクタでイベントリスナが設定されている要素が確認できるようになりました。
開発者 @media サイドバーが追加され、スタイルシート中の @media 規則が表示されるようになりました。
開発者 開発ツール:再描画が確認できるようになりました。
開発者 インスペクタで @keyframes が編集できるようになりました。
開発者 スタイルインスペクタで Transform が可視化されるようになりました。
修正 HTTP1.1 の転送の中断が検知された際に、完了していないダウンロードが完了とマークされることがある不具合が修正されました (Bug 237623)

Firefox 33.0, See All New Features, Updates and Fixes

修正 同一の名前を持つカードが連絡帳内にある場合、メールが誤送信されることがある不具合が修正されました。 (Bug 1008718)
修正 いくつかのセキュリティ問題 を修正しました。

http://www.mozilla.jp/thunderbird/31.2.0/releasenotes/

Firefox 33.0とThunderbird 31.2.0がリリースされました。
SSL 3.0に深刻な脆弱性「POODLE」見つかる Googleが対策を説明 - ITmedia NEWS
SSL3.0に深刻な脆弱性が見つかったり、Adobe FlashAirJavaの更新やWindowsUpdateまで重なるとか今日は色々と更新がありました。