Mozilla Firefox 31.0, Mozilla Thunderbird 31.0 リリース

新機能 新しく開いたタブに検索欄が追加されました。
新機能 mozilla::pkix が標準の証明書検証器となりました。(詳細はこちら)
新機能 ダウンロードされたファイル中のマルウェアがブロックされるようになりました。(詳細はこちら)
新機能 OpenType MATH table の一部分が実装されました。詳細は数学フォント、および MathML Torture テスト に関する文書をご覧ください。
新機能 Windows: アプリケーションが設定されていない場合、Firefoxogg ファイルがの再生および pdf ファイルの表示を行います。
変更 capability.policy.* を利用してサイト特有の許可設定を行う CAPS が削除されました。最も大きな注意点は、CAPS を利用してクリップボードへのアクセス許可を行えなくなりました。checkloaduri は唯一の例外として、以前と同様、file:// URL からのロードの許可のために利用できます。
変更 日本語ロケール検索エンジンに Bing が追加されました。
HTML5 WebVTT が実装され、利用できるようになりました。 (詳細はこちら)
HTML5 CSS variables が実装されました。(詳細はこちら)
開発者 開発ツール:アドオンデバッガが利用できるようになりました。(詳細はこちら)
開発者 開発ツール:Canvas デバッガが利用できるようになりました。(詳細はこちら)
開発者 Array.prototype.fill() が利用できるようになりました。 (詳細はこちら)
開発者 Object.setPrototypeOf() が利用できるようになりました。(詳細はこちら)
開発者 CSP 1.1 の nonce-source と hash-source が標準で利用できるようになりました
開発者 開発ツール:カラーピッカーにスポイトが追加されました。(詳細はこちら)
開発者 開発ツール:表示されているボックスモデル中の数値を編集できるようになりました。(詳細はこちら)
開発者 開発ツール:エディタにさまざまな機能が追加されました。(詳細はこちら)
開発者 開発ツール:コンソールにスタックとレースが表示できるようになりました。(詳細はこちら)
開発者 開発ツール:cURL 形式でコピーできるようになりました。(詳細はこちら)
開発者 開発ツール:コンソールへログをスタイル付きで出力できるようになりました。(詳細はこちら)
開発者 navigator.sendBeacon が標準で利用できるようになりました。(詳細はこちら)
開発者 onbeforeunload イベントで生成されたダイアログが、ブラウザの他の部分へのアクセスをブロックしなくなりました。
修正 部分的に選択されたリンクテキストを利用したコンテキストメニューからの検索に関する不具合を修正しました。(Bug 985824)

Firefox 31.0, See All New Features, Updates and Fixes

新機能 名前もしくはメールアドレスの一部を入力することで、補完が利用できるようになりました。(Bug 529584)
新機能 ニュースグループへのメール作成時にニュースグループ名が補完されるようになりました。(Bug 61491)
新機能 NTLMv2 以前の安全でない NTLM認証が利用できなくなりました。(Bug 828183)

http://www.mozilla.jp/thunderbird/31.0/releasenotes/

Firefox 31.0とThunderbird 31.0がリリースされました。
予定通りでしょうか。Thunderbirdの方もFirefoxバージョンが揃いましたね。深い意味があるのかはわかりませんが。