Mozilla Firefox 30.0, Mozilla Thunderbird 24.6.0 リリースComments

新機能 GStreamer 1.0 をサポートしました。
新機能 Mac OS: Command-E で選択している文字列をページ内検索欄にセットできます。
新機能 サイドバーボタンが実装されました。これによりブックマークやソーシャル機能、履歴をより簡単に表示させられます。
変更 WebIDL で定義されたコンストラクタを Web ページ内で関数として利用できなくなりました
開発者 バンドルされているもの、およびホワイトリストに記載されているものを除き、プラグインの利用には設定が必要になりました。(詳細はこちら)なおアドオンの利用には影響ありません。
開発者 box-shadow に関する表示上の不具合を修正しました。詳細は Bug 480888 をご覧ください。
開発者 Web Audio 使用時の音量をウィンドウごとに変更できるようになりました。
開発者 background-bloend-mode が標準で利用できるようになりました。
開発者 <input type="reset|button|submit"> に line-height が設定できるようになりました。
開発者 EcmaScript 6 の機能である、配列の内包表記が利用できるようになりました。詳細はこちらをご覧ください。
開発者 エラースタックに列番号が含まれるようになりました。
開発者 Canvas のコンテキストオプションに alpha が指定できるようになりました。(詳細はこちら)
修正 パスワードマネージャがパスワードの保存を尋ねる場合、autocomplete="off" を無視するようになりました。(Bug 956906)
修正 型付き配列に属性を追加できなかった不具合を修正しました。 (Bug 695438)

Firefox 30.0, See All New Features, Updates and Fixes

修正 いくつかのセキュリティ問題 を修正しました。

http://www.mozilla.jp/thunderbird/24.6.0/releasenotes/

Firefox 30.0とThunderbird 24.6.0がリリースされました。
前回がだいたい1ヶ月前なのであいかわらずのペースですね。今回はそれほど大きな変更もなく地味な更新でしょうか。しかしFirefoxはもう30.0になったんですか、早いもんです。