Mozilla Firefox 29.0, Mozilla Thunderbird 24.5.0 リリース

新機能 カスタマイズモードが一新され、カスタマイズが容易になりました。(詳細はこちら)
新機能 メニューによく使われる機能がまとめられ、表示位置が右側に移動しました。
新機能 タブのデザインが滑らかなものに変更されました。またアクティブでないタブは目立たなく表示されるようになりました。
新機能
新機能をご紹介するインタラクティブなツアーが用意されました。
新機能
Firefox アカウントを作成することで Firefox Sync が設定されるようにありました。(詳細はこちら)
新機能 Gamepad API が利用できるようになりました。(詳細はこちら)
新機能 en-USロケールで使用されている場合、検索バーでの Yahoo 検索に HTTPS を利用するようになりました
新機能 マレー語 [ma] で利用できるようになりました
変更 W3C Web Notification による通知をクリックすると、その通知を発行したページの表示されているタブへ切り替わるようになりました。
開発者 'box-sizing' がベンダ接頭辞なしで利用できるようになりました。(詳細はこちら)
開発者 Web Worker から Console オブジェクトを参照できるようになりました。
開発者 Promises が標準的に利用できるようになりました。
開発者 SharedWorker が標準的に利用できるようになりました。
開発者 <input type=number> が利用できるようになりました。
開発者 <input type=color> が利用できるようになりました。
開発者 ECMAScript の国際化 API が利用できるようになりました。
開発者 アドオンバーが削除されました。アドオンバー上のコンテンツはナビゲーションバーへ移されます。
開発者 URLSearchParamが実装されました。(詳しくはこちら)
修正 いくつかのセキュリティ問題が修正されました

Firefox 29.0, See All New Features, Updates and Fixes

修正 いくつかのセキュリティ問題 を修正しました。

http://www.mozilla.jp/thunderbird/24.5.0/releasenotes/

Firefox 29.0とThunderbird 24.5.0がリリースされました。
今回はすごいですね、FirefoxのUIがリニューアルされて、まるでGoogle Chromeのようになってしまいました。普通のPC版のFirefoxなのに妙にタブレットUI風のメニューになったりと一気に変わっています。
新しい Firefox の外観を以前の Firefox に戻すには | Firefox ヘルプ
こんなページまで用意されています。賛否両論あるようですね。