Mozilla Firefox 28.0, Mozilla Thunderbird 24.4.0 リリース

新機能 VP9 でエンコードされた動画を再生できるようになりました。
新機能 Mac OS X: 通知センターが web notifications をサポートするようになりました。
新機能 HTML5 の video 要素や audio 要素で音量を調節できるようになりました。
新機能 Opus を利用した WebM 動画を再生できるようになりました。
変更 spdy/3 が実装されました。これは spdy/2 を利用できなくなったためです。spdy/3 に対応しないサーバとは http/1 で通信を行います。
開発者 MathML 2.0 の mathvariant 属性が利用できるようになりました。
開発者 バックグラウンドスレッドのハングアップが通知されるようになりました。
開発者 multi-line flexbox が利用できるようになりました。
修正 いくつかのセキュリティ問題が修正されました。

Firefox 28.0, See All New Features, Updates and Fixes

修正 いくつかのセキュリティ問題 を修正しました。
修正 返信時の BCC の取り扱いを修正しました。

http://www.mozilla.jp/thunderbird/24.4.0/releasenotes/

Firefox 28.0とThunderbird 24.4.0がリリースされました。
ここのところちょっと忙しくてなかなか時間が取れない日々です。