Mozilla Firefox 27.0, Mozilla Thunderbird 24.3.0 リリース

新機能 ソーシャル API が改良され、複数のサービスからの通知やチャットなどを同時に受けられるようになりました。
変更 TLS 1.2 (RFC 5246) をサポートしました。
変更 SPDY 3.1 をサポートしました。
開発者 'all:unset' を利用してスタイルをリセットできるようになりました。
開発者 JavaScript デバッガが難読化されたコードを整形し直して表示できるようになりました。
開発者 fieldset 要素の overflow 属性が実装され、fieldset 内でのスクロールが可能になりました。
開発者 セキュリティ向上のため、iframe サンドボックスで allow-popups ディレクティブが利用できるようになりました。
開発者 CSS の cursor 属性値である -moz-grab と -moz-grabbing をベンダ接頭辞をつけなくても利用できるようになりました。
開発者 SpiderMonkeyECMAScript 6 の generator をサポートしました。
開発者 ECMAScript 6 の関数 Math.hypot() を利用できるようになりました。
HTML5 Canvas が破線をサポートしました。
修正 Linux 上でのコンテントレンダリングに Azure/Skia が利用できるようになりました。 (Bug 762761)
修正 27.0: いくつかのセキュリティ問題が修正されました。

Firefox Notes - Desktop

修正 いくつかのセキュリティ問題 を修正しました。
修正 reply-to ヘッダの取り扱いを修正しました。 (Bug 933555)

http://mozilla.jp/thunderbird/24.3.0/releasenotes/

Firefox 27.0とThunderbird 24.3.0がリリースされました。
Firefoxは地味に機能向上しているようです。Thunderbirdはセキュリティアップデートですね。