そろそろ正月も終わり

帰省ラッシュのニュースが流れるようになりました。そろそろお正月も終わりです。うちの方もだいたい平常営業に戻ってきた感じですね。
今年の三が日はちょうど暖かい日が続いてとても過ごしやすい正月でした。例年だとちょうど寒波が来たりして寒くて仕方がなかったりしたものですが。今年は正月明けの来週にまたぐっと寒くなるようです。そんな中、自転車で出かけるのは控えていたのでその点はちょっと残念でした。お出かけ日和だったのに。
ただもう体調的には大丈夫なので来週からは自転車も本格始動しようかと。今日は近所のコンビニまで初自転車をやってみました。ほぼ1ヶ月ぶりに乗ったので感覚が変でしたね。あとわりと疲れてしまいました。体力はまだまだなようです。明日もまた自転車でどこか走ってきて、早く慣れるようにしておかないと。