新年あけましておめでとうございます

2014年になりました。今年も良い一年でありますように。
昨年は年末に予期せぬ一大イベントがあってなんだかんだと大変でした。もうその印象しかありませんね。健康第一です。
年末は30日に無事に餅つきが終わりました。もっとも私は今回は手伝いだけでしたが。それから大晦日は何事もなく新年を迎える準備。そして本日元旦は親戚が集まって食事をしたり、お年玉をあげてみたり、近所の神社へ初詣に行ったりと実に普通の正月を過ごせました。また今年は始めてデパートでおせちを注文したのですが、なかなか豪華で好評でした。
昨年の正月は色々とばたばとしてしまった年末年始だったので、何事もない今年はなによりです。