Mozilla Firefox 21.0, Mozilla Thunderbird 17.0.6 リリース

新機能 Do Not Track (DNT) のユーザインタフェースを改良しました
新機能 アプリケーションの起動時間の短縮方法を必要に応じて提案するようになりました。
新機能 Firefox ヘルスレポートが先行的に実装されました。(FAQ を見る)
変更 新しいタブページにおいて、削除されたサムネイルを復元できるようになりました。
変更 CSS -moz-user-select:none の振る舞いが -webkit-user-select:none 互換へ変更になりました。 (Bug 816298)
変更 グラフィックに関する性能が向上しました。 (Bug 809821)
変更 SpiderMonkey から E4X サポートが削除されました。
開発者 リモートプロファイリングが実装されました。
開発者 アドオン SDK ローダと API ライブラリが Firefox に統合されました。
HTML5

要素がサポートされました。
HTML5 style 要素の scope 属性が実装されました。
修正 ファンクションキーを押した時に機能しないことがある問題を修正しました。 (Bug 833719)
修正 ダウンロード履歴の削除時に混乱をさけるため、閲覧履歴とダウンロード履歴の削除機能が統合されました。 (Bug 847627)
修正 21.0: いくつかのセキュリティ問題 を修正しました。

Firefox Notes - Desktop

修正 いくつかのセキュリティ問題 を修正しました。
修正 使用する Twitter APIバージョンを 1.1 に変更しました。(Bug 857049)

http://mozilla.jp/thunderbird/17.0.6/releasenotes/

Firefox 21.0とThunderbird 17.0.6がリリースされました。
どちらも今のところすっかり安定してしまって、普通に使っていて困るようなことはありませんね。
ちなみにFirefoxにはAndroid版もありFirefox Syncで同期出来たりするのですが、今のところ使っていません。Androidでは最初から入っているChromeを使用中です。こちらもPC版と同期出来るのであえてFirefoxを使うほどでもないという感じです。PCではGmail等のGoogle系サービスはChromeでそれ以外はFirefoxでと使い分けています。Androidでは使い分けをするのはまだ面倒ですね。