Mozilla Firefox 19.0, Mozilla Thunderbird 17.0.3 リリース

新機能 PDF ビューアを組み込みました。
変更 Canvs要素に描かれた画像をcanvas.Blob()を利用して出力できるようになりました。
変更 起動速度が向上しました (Bug 715402, 756313)。
開発者 デバッガが例外発生時での停止できるようになりました。また列挙できない属性を隠せるようにもなりました。
開発者 AndroidFirefoxFirefox OSへ接続にリモートウェブコンソールが利用できるようになりました。(実験的な機能です。devtools.debugger.remote-enabledをtrueにすると有効になります)
開発者 アドオンとブラウザ開発者向けの新しいデバッガが追加されました。(実験的な機能です。devtools.chrome.enabledをtrueにすると有効になります)
開発者 ウェブコンソールがCSSへのリンクをスタイルエディタで開くようになりました。
HTML5 CSSの@pageがサポートされました。
HTML5 CSSのViewport-percentage lengthsが実装されました (vh、vw、vmin、vmax) 。
HTML5 CSSのtext-transformがfull-widthをサポートしました。
修正 ある特定の WebGL 描画処理が拒否され、ページの描画が不完全になることがある問題を修正しました。 (Bug 825205)
修正 Firefox を -private コマンドオプション付で起動した場合に、プライベートブラウジングモードではないという旨の誤ったメッセージが表示される問題を修正しました。 (Bug 802274)
修正 高解像度モードの使用時に、ページをスクロールしてプラグインコンテンツの上半分が隠れる状態にするとプラグインの描画更新が停止することがある問題を修正しました。 (Bug 825734)

Firefox Notes - Desktop

修正 いくつかのセキュリティ問題 を修正しました。
修正 メール編集ウィンドウで添付ファイルをキーボード操作では削除できないことがあった問題を修正しました。 (Bug 799451)

http://mozilla.jp/thunderbird/17.0.3/releasenotes/

Firefox 19.0とThunderbird 17.0.3がリリースされました。
今回は組み込みのPDFビューアが実装されるという新機能がメインのようですが、いくつか試しにPDFを見ていたところさっそくFirefoxがクラッシュして落ちるという事態に遭遇。安定するまでにはもう少しかかりそうです。
Thunderbirdはいつものようにバグ修正のみですね。