Kindleで有料本を買う

フクシマ3.11の真実 あれから5年……誰も知らない、男たちの活動の真実!

フクシマ3.11の真実 あれから5年……誰も知らない、男たちの活動の真実!

ゲームばっかりしてなさい。-12歳の息子を育ててくれたゲームたち-

ゲームばっかりしてなさい。-12歳の息子を育ててくれたゲームたち-

虐殺器官 (ハヤカワ文庫JA)

虐殺器官 (ハヤカワ文庫JA)

はじめは有料本買うのは控えようと思ったのですが、セール価格になっていたのでつい購入。Kindle怖いですね。半額以下だったりすると下手に古本屋等を探し歩くより手間もないしと思ってしまいます。
とはいえ現状自分の環境で読むにはAndroidアプリしかないのでさすがに自重しようかと。
それからいつもはてなダイアリーはまぞうAmazonへのリンクを追加しているのですが、これまだKindle本には対応していないようで不便です。検索しても出てきたり出てこなかったり。検索結果にあってもそれがKindle版なのかわからないので一回クリックして詳細を見ないとダメです。早めの対応希望。