Mozilla Firefox 16.0.1, Mozilla Thunderbird 16.0.1 リリース

修正 16.0.1: こちらのブログ記事 に記載の問題を解決しました

Firefox Notes - Desktop

修正 16.0.1: こちらのブログ記事 に記載の問題を解決しました
新機能 Thunderbird の Filelink 機能で使用可能なオンラインストレージサービスのリストに box.com を追加しました。
新機能 サイレントバックグラウンドアップデートに対応しました。今後 Thunderbird の更新はバックグラウンドでダウンロードおよび適用され、更新後最初の Thunderbird 起動時もすぐに起動するようになります。
修正 様々なバグ修正とパフォーマンスの向上を行いました。
修正 いくつかのセキュリティ問題 を修正しました。

http://mozilla.jp/thunderbird/16.0.1/releasenotes/

リリース直後のFirefox 16.0にセキュリティ脆弱性が発見されて翌日には16.0.1がリリースされました。Thunderbirdの方もあわせて同バージョンがリリースされたようです。
たまにありますね、こういうの。
こちらのブログ記事というのは
Firefox 16 のセキュリティ脆弱性について | Mozilla Japan ブログ
これのようです。