Mozilla Firefox 16.0 リリース

新機能 Mac OS X では VoiceOver の限定的なサポートが デフォルトで 有効になりました。
新機能 Web アプリケーションサポート の初期実装が導入されました。
新機能 アチョリ語とカザフ語に対応しました
変更 インクリメンタルガーベジコレクション の導入により JavaScript の応答性を向上しました。
開発者 開発者ツールに簡単にアクセスできるボタンと新しいコマンドラインインターフェイスを備えた開発者ツールバーを搭載しました。
開発者 Firefox 16 では CSS3 Animations, Transitions, Transforms and Gradients のベンダー接頭辞が外れます。
開発者 スクラッチパッドに「最近開いたファイルを開く」メニューが追加されました。
修正 デバッガがページをリロードした際に、指定したブレークポイントで停止しない問題が修正されました。(Bug 783393)
修正 デジタル署名のハッシュアルゴリズムMD5 はサポートされなくなります。(Bug 650355)
修正 Opus 音声コーデックがデフォルトで有効になります。(Bug 772341)
修正 CSS3 Animations で逆方向アニメーションに対応しました。(Bug 655920)
修正 about:memory でタブ毎のメモリ使用量が確認できるようになります。(Bug 687724)
修正 リリース前の Firefox ではユーザエージェント文字列にメジャーバージョンだけを含めるようになりました。(Bug 728831)

Firefox Notes - Desktop

Firefox 16.0がリリースされてました。主な変更点は開発者向けな感じですかね。一般ユーザにはあまり関係なさそうです。