Nexus 7 届く

勢いで注文してしまったNexus 7が届きました。26日注文なのでだいたい一週間ですね。注文殺到で遅れが出ていたようですが、なんとかそれほど遅れずに到着です。
というわけで、さっそく外箱。かなり小さいです。本体サイズぎりぎりの大きさです。

内箱は黒というかグレー。シンプル。

内容物。といっても本体と冊子と充電器とケーブルだけ。おまけでリサイクルマークのシールがついてました。充電器は普通のUSB出力するタイプですね。ケーブルも普通のmicro USBケーブルです。

とりあえず今日は電源が入るところまで確認。WiFi設定とかは順次やっていきます。
しかしこれで、Impression i7Aと7インチタブレットが2台。何か間違っている気がする。