祖母の誕生会

今年で84になる祖母の誕生会をやろうということになって今日は親戚が集まりました。というより親戚の子どもたちが暇をもてあまして困っているのでというかなんというか。
そんなこんなでケーキを作ったり、この暑いのにたこ焼き器でたこ焼きを焼いたりと一日騒いでいたのでした。日中は33℃超えていたようです。まぁ夏休みのよくある風景ですね。庭で水遊びをして全身濡れたりもしていたようです。
先日購入した「JUST DANCE Wii 2」もこの暑いのにやっておりました。子どもはほんとに元気ですね。あんまり知っている曲がないと不満そうでしたが、私も同意見です。JUST DANCEシリーズは選曲をもうちょっとなんとかするべき。
子どもが4人来たのでWiiリモコン4つフル稼働。じつは珍しいのでした。