Mozilla Firefox 14.0.1, Mozilla Thunderbird 14.0 リリース

新機能 Firefox の検索バーなどから利用できる Google 検索を暗号化しました。
新機能 OS X Lion の フルスクリーンに対応しました。
新機能 プラグインコンテンツをクリックしてから読み込めるようにする機能を追加しました。試すには about:config で設定値を変更する必要があります。
新機能 ロケーションバーで、以前入力した URL を自動補完するようにしました。
変更 サイトアイコン (favicon) による SSL 暗号化接続状態の偽装を防止するため、サイト識別情報のデザインを改善しました。
開発者 ポインタロック API を実装しました。
開発者 ディスプレイをスリープさせないようにする API を実装しました。
開発者 テュルク諸語ギリシャ語の CSS text-transform と font-variant を改善しました。
修正 いくつかのセキュリティ問題 を修正しました。
修正 アニメーション GIF 画像のソースとサイズが変更されたときに、アニメーションが止まってしまうことがある問題を修正しました。(Bug 743598)
修正 Mac OS X で、マルチディスプレイ使用時に nsCocoaWindow::ConstrainPosition が間違ったディスプレイを使用する問題を修正しました。(Bug 752149)
修正 要素のクラス名が JavaScript によって設定されたときに生じる CSS :hover のリグレッションを修正しました。(Bug 758885)

Firefox Notes - Desktop

新機能 様々なバグ修正とパフォーマンスの向上を行いました。
修正 いくつかのセキュリティ問題 を修正しました。

http://mozilla.jp/thunderbird/14.0/releasenotes/

Firefoxの14.0.1とThunderbirdの14.0がリリースされていました。Firefoxの14.0はどこ行っちゃったのというのは置いておいて、Flashとの問題はどうなったんでしょう。リリースノートには無いようだけど。ついでに更新したらツールバーまわりの見た目がちょっと変わりましたね。標準のテーマに変更でも入ったんでしょうか。
Thunderbirdについては新規機能開発終了のニュースが流れていました。
Mozilla、「Thunderbird」の新機能開発を停止する計画を発表 -INTERNET Watch Watch
まぁメールクライアントはもう機能的にほぼ完成している感があるので、あまり問題は無いんじゃないでしょうか。