ニンテンドー3DS 衝動買い

今まで携帯ゲーム機というものを持ったことがありませんでした。あるときっとハマりそうだったので。でもついに衝動買い。ニンテンドー3DS、今は1万そこそこで買えてしまうんですね。カラーはアイスホワイト。やはり白でしょう。

ニンテンドー3DS アイスホワイト【メーカー生産終了】

ニンテンドー3DS アイスホワイト【メーカー生産終了】

一緒に購入したのはDSの「New スーパーマリオブラザーズ」。定番中の定番、もうだいぶ前のソフトなのに今だにあんまり値崩れしていません。今度続編が出るというのも衝動買いの理由です。
New スーパーマリオブラザーズ

New スーパーマリオブラザーズ

もう一本は「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」。やはりゼルダを語るなら時のオカリナらしいので。ちょうどいいタイミングでリメイクされていました。これが無かったらWiiのVCで買ってしまおうかと思っていたところでした。
ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D - 3DS

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D - 3DS

今日はまだ箱を開けて充電してインターネット設定をしたくらいで遊んでいません。まぁちまちま遊んでいこうかと。