Mozilla Firefox 13.0.1, Mozilla Thunderbird 13.0.1 リリース

修正 終了時に Flash Player 11.3 がクラッシュする場合がある問題を修正しました。Flash Player の他の問題は修正されていません。詳しくは Mozilla Japan ブログの記事 をご覧ください。(Bug 747683)
修正 ヘブライ語のテキストが正しく表示されない場合がある問題を修正しました。(Bug 756850)
修正 Windows MessengerHotmail 内に読み込まれない問題と、Hotmail の受信トレイが自動更新されない問題を修正しました。(Bug 764546)

Firefox Notes - Desktop

修正 Filelink 機能で YouSendIt へアップロードしたファイルへのリンクが、1 週間以降期限切れにならない問題を修正しました。
修正 パスワードを変更していないにも関わらず、ネットワークエラー発生時にパスワードの再入力を求められる場合がある問題を修正しました。
修正 LinuxThunderbird をインストールディレクトリ以外から起動できない場合がある問題を修正しました。
修正 その他、安定性と表示に関するいくつかの問題を修正しました。

http://mozilla.jp/thunderbird/13.0.1/releasenotes/

Firefox, Thunderbirdの13.0.1がリリースされていました。不具合修正ですね。しかし一番問題になっているFlash Playerの問題がまだ直っていないという。
うちの環境でも再生できないとかクラッシュするということは無いのだけど表示が乱れてしまって見にくいので早く何とかして欲しいところです。