Mozilla Firefox 9.0.1, Mozilla Thunderbird 9.0 リリース

さっそくFirefoxに9.0.1の更新が来ていました。
「Firefox 9.0.1」公開、Mac版の不具合を修正 -INTERNET Watch Watch
ただし修正内容はMacでの不具合改善のみのようです。Windows版はバージョンを合わせるために更新したとのこと。こういうのは悩ましい所ですね。

そしてTunderbirdも9.0の更新が来ていました。

新しい Mozilla Gecko 9 エンジンを搭載しました。
Thunderbird の今後のバージョンを改善するため、ユーザの皆さんがパフォーマンスデータを Mozilla へ送っていただける オプトインの仕組み を追加しました。
メッセージ編集ウィンドウとアドレス帳ウィンドウを Personas に対応させました。
添付ファイルのキーボード処理を改善しました。
Windows でメニューバーを隠せるようにしました。表示・非表示は Alt キーで切り換えられます。
ユーザインタフェースの修正と改良をいくつか行いました。
いくつかのセキュリティ問題 を修正しました。

http://mozilla.jp/thunderbird/9.0/releasenotes/