今年も Steam Holiday Sale の季節

今年ももう年末ですね。SteamでHoliday Saleが始まりました。初日の今日はPortal2がいきなり75%オフで来ていました。今までは50%オフが最高だったはずなのでさっそく購入。

それからSteamの実績を利用したThe Great Gift Pileというイベントも同時に始まりました。最近のSteamはこの手のイベントが多いようで。ただ対象のゲームを持っていないとそもそも参加できないし、実績を獲得するのも意外と面倒だったりでまぁこちらはついでにやってみる程度ですね。こういう新しいイベントをやってくれること自体は楽しいので賛成ですが。