バーベキュー

さて今年もバーベキューの日になりました。今回は諸事情ありいつも8月の所を9月に。そして今回はさらに子供が増えて総勢8人くらいに。大人より多いですね。
天気は朝から快晴。台風が来ていたりで昨日まで雨が降っていたのでどうなるか心配でしたがよかったです。が、その分気温がどんどん上がり真夏日に。9月とは思えない暑さに。来年は10月くらいにした方が良さそうです。
子どもが多いので案の定、Wiiの順番待ちで取り合いに。まだ小学一年生の子もいて遊び方を教えたりと結局忙しい感じ。
近所の沢へカニも取りに行きましたが、蚊がたくさんいてすぐに退散。
とりあえず無事に終わったので良しとしましょうか。