Mozilla Firefox 5.0, Mozilla Thunderbird 3.1.11 リリース

CSS アニメーション に対応しました。
Do Not Track ヘッダ送信の設定を見つけやすいところへ移動しました。
パフォーマンス向上のため、HTTP アイドル接続方式の調整を行いました。
CanvasJavaScript、メモリ、ネットワーキングのパフォーマンスを強化しました。
HTML5、XHR、MathML、SMILCanvas といった Web 標準への対応を強化しました。
一部の言語でスペルチェックの精度を強化しました。
Linux デスクトップ環境との統合を強化しました。
WebGL コンテンツが クロスドメインテクスチャを読み込めなくなりました。
バックグラウンドのタブで設定されている setTimeout と setInterval のタイマー間隔が、パフォーマンス向上のため 1000ms に固定されました。
いくつかの安定性に関わる問題を修正しました。
いくつかのセキュリティ問題 を修正しました。

Mozilla Firefox Release Notes

パフォーマンスと安定性、安全性を改善するいくつかの修正が行われました。概要は セキュリティアドバイザリ をご覧ください。

http://mozilla.jp/thunderbird/3.1.11/releasenotes/

Firefoxはメジャーバージョンが上がって5.0に。ポリシーの変更でこの後はどんどんメジャーバージョンを上げていくChrome方式(?)になるようで。