Mozilla Firefox 4.0.1, Mozilla Thunderbird 3.1.10 リリース

いくつかのセキュリティ問題 が修正されました。
いくつかの安定性に関わる問題が修正されました。

Mozilla Firefox 4.0.1 Release Notes

パフォーマンスと安定性、安全性を改善するいくつかの修正が行われました。概要は セキュリティアドバイザリ をご覧ください。

http://mozilla.jp/thunderbird/3.1.10/releasenotes/

リリースされてました。
そういえばIE9も正式リリースだそうで。なかなか評判が良いようです。速度もかなり速くなったとか。こっちもそのうち更新してみましょうか。しかしまた見た目がChromeそっくりというかなんというか、これでIE9Firefox4Google Chromeとみんな同じような見た目になってきましたね。