大晦日とCLIEのお別れと

気持ちの良い快晴な大晦日でした。寒かったけど。
今日は部屋の中の片付けを。カレンダーを替えたり、要らないものを処分したり。そして長年使ってきたCLIEにもお別れを。メモステを抜いて、バッテリーを抜いて、USBケーブルを抜いて、充電ケーブルも抜いて。添付のCDやら本体ケースやらも一緒に元の箱の中へ。お疲れさまでした。これからはIS01ががんばってくれます。
結局WebOSの載った新しいPalmまで待てませんでした。PalmPreとか日本でサービスしてくれるのかさえ不明な現状ではしかたないのだけど。さすがに輸入品の海外版を購入して有志の日本語化を適用してとかいう気力はもう無いですね。