IS01のホームをADW.Launcherカスタム版へ

IS01のHome入れ替えの備忘録。ADW.Launcher カスタム版。 - WebLog
こちらのエントリを参考にホームを入れ替えました。今まで使っていたPreHomeは標準のホームも使いつつランチャ的に使うアプリでしたがADW.Launcherは完全にホームを入れ替えます。
設定とか面倒だったので標準のホームをそのまま使うつもりだったのがあまりのもっさり感に敗北。そして入れ替えてみたらこれがサクサク快適に。ADW.Launcherは設定項目が多くあれこれ試行錯誤してだいぶ時間を取られましたが結果は満足です。これならさっさと標準のホームなんか捨ててしまえば良かった。