ガンダム見てきた

東静岡に1/1ガンダムが来てから4ヶ月ですか、やっと見に行く時間が取れました。一度くらいは見に行きたいと思っていたのでよかったです。
天気も良く、風も強くなく、まさにガンダム日和でした。土曜日ですが思ったより賑わっていました。オフィシャルショップやフォトスタンドは行列が出来ていたのでスルー。

正面から。まわりの建物や人と比べるとその大きさがよくわかります。

後ろのビルの向こうには富士山が。見えませんが。今日は頭に雪をかぶっていてきれいでした。

背中。バックパックバーニアもちゃんと作り込まれています。

足元には柵があって入れません。ガンダムに触れるというようなサービスがあったと思ったのだけどもう終わっているようです。