月刊 アフタヌーン 2010年 11月号, good (グッド) ! アフタヌーン 第12号 2010年 10月号, 刻夜セイゴ 低俗霊MONOPHOBIA (3) 購入

月刊 アフタヌーン 2010年 11月号 [雑誌]

月刊 アフタヌーン 2010年 11月号 [雑誌]

もっけの人の新連載が開始。そして来月号ではなんとげんしけんが連載再開、ただしこちらは期間限定らしいですが。どちらも楽しみですね。
good (グッド) ! アフタヌーン 第12号 2010年 10月号 [雑誌]

good (グッド) ! アフタヌーン 第12号 2010年 10月号 [雑誌]

こちらは相変わらずでしょうか。地味に新連載が二つほど。しかしどちらも知った名前ですね。もうちょっと新人さんにがんばってもらってもいいんじゃないですかね、せっかくの新雑誌しかも隔月刊なのだし。
低俗霊MONOPHOBIA (3) (角川コミックス・エース 273-3)

低俗霊MONOPHOBIA (3) (角川コミックス・エース 273-3)

さて第3巻です。第2巻の続きから新エピソードの前半まで。いつも思うのだけど単行本にこういう形で収録してしまうのはなんだか中途半端でいやですね。ちゃんと1エピソードは1巻でまとめて欲しいなぁと。クイズ番組の正解はCMの後で!!みたいな座りの悪さです。こうしないと売れないということなのかもだけど。。