水曜どうでしょうDVD 第14弾 クイズ!試験に出るどうでしょう/四国八十八ヵ所/釣りバカ対決 氷上わかさぎ釣り対決 購入

微妙な雨の天気でしたが、午後は降っていなかったので無事回収出来ました。
[水曜どうでしょう official website]
今回収録の3本はどれも一回見たことがあるのであんまり新鮮味はありません。復習ですね。
しかしDVDパッケージ内になんと「試験に出る」で登場していた大泉洋先生作の受験必勝ノートが入っていました。これは知らなかったのでびっくり。事前に情報出ていたのかな?まぁ私が知らなかっただけかもしれません。これがカバーから中身まできちっと作ってあってまたびっくり。このためだけに買う価値ありって言うわけではありませんが、ファンにはうれしい特典です。